4世代で作る感動の家族のフラッシュモブ!

2017年7月、香川県でなんと4世代にわたるご家族の協力でできたフラッシュモブがありました。

とてもたくさんの時間をかけて家族で力を合わせたファミリーフラッシュモブです。

このフラッシュモブは新郎様、新婦様に内緒で、ご家族がこの日のために準備してきたサプライズフラッシュモブ。

結婚式ぎりぎりまでほんとうに一生懸命練習、準備をされていました。

その感動のフラッシュモブをぜひご覧ください。

お喜びのお声をいただきました。

新婦様のお母様


本当にお世話になりました。次から次へといろんな意見を出しても、『凄く良いと思います』と言って、すぐ対応して下さいました。

だからこそ、素晴らしい一生心に残る娘の結婚式を挙げる事ができました。

フラッシュモブ四国の皆様に出逢えて、すごく楽しい毎日を過ごせました。

本当にありがとうございました。

新婦さまののお姉さま 

ダンス初心者でしたが妹を驚かせたい!!って気持ちで練習させて貰いました。

初めは皆んなバラバラでしたが何回か練習するたび揃い始め絶対、絶対成功させる!と気持ちが一つになり・・本番では踊りきれました。

動画を見て妹の驚く顔、喜んでる顔、泣いてる顔を見て初めて

「出し切った。やり切った!」って思えました。

周りの方からも、本間仲良いな感動したいい式だったよ・・と声かけていただきました。

フラッシュモブ四国様には感謝でいっぱいです。

新婦様の従弟様 

本番まではフラッシュモブを自分らがしても盛り上がるのか不安でしたけど実際にしてみれば色々な人に感動したと言ってもらえたのと、なにより麻美に喜んで貰えて本当に嬉しかったです!

フラッシュモブして本当に良かったです。ありがとうございました!

私たちもほんとうに楽しかったです。ご利用いただきありがとうございました。そして本当におめでとうございます。